太陽光発電の明日を考えるシンポジウムに参加致します

平成21年2月13日に神奈川県地球温暖化防止活動推進センター(NPO法人かながわアジェンダ推進センター)が主催する「太陽光発電の明日を考えるシンポジウム」にyh株式会社が参加する運びとなりました。

太陽光発電の明日を考えるシンポジウム

太陽光発電の健全な発展と普及を目的としたシンポジウムで、太陽光発電パネルの品質やメンテナンスに焦点を当てた研究発表と環境ビジネスの企業7社による太陽光発電に関する最新情報を発信します。

かながわ県民センター2Fホールで13:00~16:00まで開催され、参加費無料ですので、興味のある方は是非お越しいただければと思います。

参加人数は200人までとなっておりますので、参加ご希望の方は下記のリンク先にある応募フォームよりお申込みお願いたします。

↓↓↓↓↓↓↓

太陽光発電の明日を考えるシンポジウム詳細

補足ですが、エコボーカルユニット「dekirukoto.net」が当日司会進行を担当する事になりました。
楽しく分かりやすいシンポジウムになると思いますので、是非お越しいただければと思います。

dekirukoto.net
dekirukoto.net
2009年8月 かながわECOメッセンジャーに任命/神奈川県/環境に配慮した生活をPRしもったいない登録の参加者を増やし、CO2削減の方法をメッセージし県民のライフスタイルの変革をPRする活動を担当

2010年01月20日 |

カテゴリ:太陽光発電


»
«